【重要/復旧】アプリの接続状況について
2024.04.05
2024/4/5 20:12 更新
いつもNadiaをご利用いただきありがとうございます。
本日18:00頃からアプリの一部画面が表示されない事象が発生しておりましたが、現在復旧を確認しております。
ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
もし引き続きご覧いただけない場合は、大変恐れ入りますが一度Nadiaお問い合わせ窓口(contact@nadia-corp.co.jp)までご連絡いただきますようお願いいたします。
詳しくお調べさせていただきます。
改めましてこの度はご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
これからもみなさまにより良いレシピをお届けできるよう進化してまいりますので、引き続きご活用いたけますと幸いです。
今後ともNadiaをどうぞよろしくお願いいたします。
Nadiaお問い合わせ窓口
-------
いつもNadiaをご利用いただき心より御礼申し上げます。
現在、アプリの一部画面が表示されない事象が発生しており、至急調査を行っております。
その間は、Nadiaウェブサイト(https://oceans-nadia.com/)をご利用いただきますようお願いいたします。
※Nadiaアプリと同じログインID・パスワードでウェブサイトにログインいただければ、これまでのお気に入り情報などをご参照いただくことができます。
※上記URLを押してもアプリが開いてしまう場合は、URLをコピーして直接ブラウザのアドレスバー(検索/Webサイト名を入力する箇所)に貼り付けて開いていただくか、もしくはご自身の端末でユニバーサルリンク設定を解除いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけしており誠に申し訳ございません。
これまで通りにNadiaをお使いいただけるよう、全力で対応しておりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
いつもNadiaをご利用いただき心より御礼申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。